yumiさんのラッシュガード買いました | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんは爆笑お立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

今日はyumiさんのラッシュガード発売との事でしまむらへ開店アタックしましたニコニコ


5、6人並んであったのですが 他のインフルエンサーさん狙いで 競争相手 おりませんでした♪


場所が分からず 店員さんに聞いたら

スポーツコーナーにありました🏃‍♀️



↑プール🏊に行く事も海に行く事もないけど 日除け用に…買いました

シャカシャカ生地で 涼しそうでした

シャーリングと リボンが可愛い〜🩷


↑ラッシュガードのパンツは 薄い生地で一瞬迷ったのですが チョコザップ用にええかな?と買いましたにっこり


↑ポケット付きで嬉しいです飛び出すハート


ではまた皆さんの所へお寄りしますね歩くスター


↑枯れてないけど なかなか成長しません 待ちます🌱