もうハンディファンの季節ですね ホンマか? | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんにちはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

今日はちょっと用事で近くのイオンに行って来ました〜


昨日はまーた 餅の城に行ってまして 帰りは雨が降り出し☔️ずぶ濡れで帰って来たのに何を言うとるねん!


ですが アレを出して来ました♪


↑コレコレ 昼間はめちゃ暑くて でも荷物が多くて こちらは少し重いかな?真ん中の冷却プレートがお気に入りなので こちらはしばらく 置いといて



↑無印のやつ 買って来た〜ラブ1290円でした〜

スリコで軽いの見つけたのですが 色がちょっと好みのがなくて💦こちらはピンク🩷があった〜


↑軽くて風量も3段階です


↑yumiさんのに比べると薄くて軽いです目がハート


↑で 持ち手が曲げられて 机に置いたりできますニコニコ


↑紐も付けられるようになってますんよ


↑あと 昨日も またねまた 帽子落ちてましたよ と教えて頂きまして😢また落とさないようにこちらをダイソーで買って来ました 


↑もう落とさないように気をつけてくださいね(自分がね)


↑あとは餅が着心地が気に入ったらしく  あの作業着(ヘインズの事ね💦)もう少し欲しいなとの事で 作業着改めヘインズ買って来た💨少しお安くなってました爆笑


雰囲気イケメン(いや カッコ良かった)の にいちゃんがXLを着てらして←どう見ても細身でMかSかレディースで良さそうだったが


なんか ダボっと着るのかイケてるらしく

にいちゃんも 上下 ゆるっと着てて わざと大きめ着てるんですよと教えて頂き XL買って来ました👕


で 最近やっとこさ お洒落に目覚めた様子の餅…


デカいロゴ入りとか 刺繍入ったんが一番イケてると思っていたらしく 


どうやら シンプルなんが良いらしいぞ

YouTubeのMBチャンネルで勉強した〜


で MBさんが 先ずは 全身鏡🪞を買え‼️と言ってたのを冗談かと思って笑っていたら


ほんまにそうらしいです真顔鏡よ鏡〜


MBさんが良く言ってる 小学生の夏休みみたいな格好はやめろ←コレは餅や‼︎


んが かくゆう私も我が道をゆくファッションの歴史を辿ってきてまして(モテ道から外れたやつ)


ピンクハウスやら 黒いバルーンスカートやら ボーダーにおでこ靴にランドセル🎒みたいな鞄💦丸メガネ👓


MBさんは とても勉強になりますが モテるファッションって 皆さん見分けがつかなくてネガティブ双子に見えちゃうんですよ しかも黒って夏は暑いのでは?


前髪長めのマッシュヘアにダボダボの黒の上下にリュックとネックレスとピアス 同じ方に見えるのは 私がおばさんだからでしょうね泣


ではまた皆さんの所へお寄りしますね立ち上がるスター


↑こちらのベージュ買ったよ〜軽くて便利です目がハート