またまた開店アタック 喜 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはニコニコお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

土曜日は迷っていたのですが 行って来ました〜yumiさん目当ての開店アタック〜🚶


可愛いバッグ👜だぁ〜と思っていたら なんと感謝祭価格のお値段…コレは買わなければと並びました


10時 10分くらいに到着したら 色んな年齢の方の女性でもう既に並んでおられましたびっくり


で オープン バッグ👜狙い〜と思い バッグに向かって走って行きましたら 最後の2点ガーン



↑もうこの色しかなかったのですが ちょうど狙っていたお色ラブラッキーでした


↑中にもポケットとジッパー付きポケットがあって 後で荷物を入れたら 小さめの日傘も入って良かったです飛び出すハート


↑こちらも高見えの黒のポコポコバッグ👜可愛い〜とにかく触り心地が良くて 気持ち良かったですニコニコ


↑中のポケットも便利〜✨


↑ナイトブラのセット!なんと2つで1100円ですぅ ロゴが可愛い🩷


↑あとはまたまたお値下げを狙っていた品が一つだけ残っていました目がハート


で 良かった良かったと帰りました🚶


で ここ何日かで 夏日?暑いですね🥵

半袖にしたいが焼けたくなくて アームカバーと日傘です💦まだ5月だが??


真夏が怖いですね不安


ではまた皆さんの所へお寄りしますね歩くスター


↑庭に植えたのですが 枯れてはいなかったけど 広がってなかったぁ〜がんばれ🌱