しまむら 開店アタック行って来ました〜嬉 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい

イベントバナー

 

今日はあまり予習を出来なかったのですがyumiさん発売日のため 開店アタックへラブ


とりあえず サンダル🩴❣️サンダルを最初に見つけるぞ!と意気込んで行きました照れ


開店10分前に到着したら 色んな方が並んであって 他にもスぺプラがあったみたい


これまたチェック✅し忘れておった🙄



↑雨が降ったりして まだ肌寒い時もあるのでカーディガン🩷後ろが可愛いのだが 撮り忘れました🙇‍♀️


↑袖ポワンで可愛い〜


↑クシュクシュの可愛らしい袋の中は…


↑ペチパンツとインナーソックスと靴下〜

ピンクの袋のを狙っていたのですが 入ってすぐのワゴンに入っていたのを見忘れ出遅れましたショボーン


↑涼しそうなノースリーブワンピース👗

猛暑だと このような ゆるゆるワンピースが助かるニコニコ


↑ティアードになってましたニコニコ


↑本命のサンダル🩴いつもより小さめにしました ピッタリサイズの方が馴染んで歩きやすかったです 色は汚れが目立たない黒ににっこり


↑厚底だけと 歩きやすいです


↑で しまむらさんからもらったプレゼント🎁ありがたや〜


↑こんな感じ 持ってるワイヤレス充電器は分厚くて 充電に時間かかるのだがなんだか 良さそう飛び出すハート


↑CDくらいの薄さです目がハート


でスぺプラのグッズ‼️


↑こちらのバッグ👜達は高見えで ポーチも付いてたんですけど 見送りました

可愛くて便利そうでした


で 帰ってしばらくして インスタ見たら

yumiさんのバッグやらが土曜日 発売だとびっくり行けなさそうなんだけど お安い〜し可愛い 悩みますもやもや


ではまた皆さんの所へお寄りしますね立ち上がるスター


↑こんな感じのお安いパール 夏に良さそう目がハート