初心者マーク 通りま〜す 汗 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはニコニコお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

週末は餅の所へ車庫証明のシールを引き取りに行きました🚶


で 最初はディーラーの方に貼ってもらったため 少し失敗ショボーンで 餅にごめんよ〜と言ったら も一回行って来たら?との事だが もう行きたくなか〜との事で諦めましたえーん


で 餅の車の練習へ〜近くのイオンへ


最初は良い感じで進み無事?到着


が 走ってたら 急に追い越しされて前に来られたとは びびったですガーン法定速度やったんだがガーン


追い越しオッケーだが 交差点の直前はやめてくれ〜


で なんと餅の住んでる街には お馴染みのGUが無いんです… ちなみにユニクロも💦


で 仕方なく ライトオンに行ったんですよ(MLBのTシャツに釣られたみたい⚾️)で GUではない サービス!接客❣️ふらっと見てる時は嫌だけど 色々アドバイスしてもらって 母ちゃんは助かりました(私は良くわからないので)


昔懐かしいTシャツ🩷Hanesを見せて頂き不安あー懐かしい と肌触りよく タグなしの コットン100パーに感動しておると 


餅はお姉さんにコレは外に着て良いんか?とか聞いてました うん 良いらしい


で私が気に入ったコットン100のは生地が厚かったらしく 薄いやつにしてたみたいです


で まーたゴムの綿のパンツ買ってましたね うんうん でもGUよりお洒落な感じでした


奥の方にジーパン👖がずらっと並んでて ライトオンってこんな感じやったんか〜とびっくりしました


で帰りはガーン悲しい


なんと黄色信号で止まりきれず 真っ直ぐ行ってたら 向こうからきた 右折の車にクラクション鳴らされ💦


餅と私も反省会ぐすんいや 車校で習った 歩行者信号🚥がチカチカしたら 黄色になるとに…とえーん


母ちゃんもイケ〜と言ってしまった すまん いや 僕が悪いからと しばらく落ち込んでおりましたん泣


で黄色🟡で止められるように前もってスピード落として行こうと言ってました



懲りずに運転頑張って欲しい いつか仕事で使うかもしれないそうだからお願い


ではまた皆さんの所お寄りしますね歩くスター




↑私も欲しいわ✨