しまスタにて一目惚れ♡ | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんにちはニコニコお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

昨日はインスタでちょいと見ていたら


いやコレは年齢的に…もやもや


と思っていたが リボンとか フリルが大好きな私 〇〇歳 早速 しまむらへ🚶



↑可愛い〜ハートのフリル 実物を見たら短かった お腹が隠せないアセアセ


↑若い…若かったが丈はいける 恥ずかしいなら なんか羽織ればええ笑い


↑こちらも後ろリボンの女の子〜娘がおったら着せておったわグッ


さすがに歳なので ギチギチのTシャツから見つけられず すみません こちらは?と探して頂き😣



↑フタァツ買いました唇

↑ベージュのリボン可愛すぎる 洗濯はネットインね〜


↑お団子娘のブルーリボン唇可愛すぎる


↑前から見たら ふつう〜


↑同じく普通〜


今日の6時からなにやらyumiさんから 新商品の発売のお知らせがあるみたいなのに買ってしまった コレ着れるのか?恥ずかしいかのう🫣


ではまた皆さんの所へお寄りしますね歩くスター


↑自宅に寄ってないのよ 伸びたなぁ🌱