チョコザップ始めました 笑 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはニコニコお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

実は恥ずかしくて言えなかったのですが


餅がダイエットでジム行くとの事で


えっ!良いな チョコザップなんて楽しそうやで 行ったら感想教えて‼️と頼み


月額約3000円との事で体験する前に先に入会し 私もつられて?入りました🚶


で なんと 餅の会社では何ヶ月か安くなるとの事で(加入した後にお知らせが来たらしい)がっかり😞


私はネットにお友達クーポンがあって 少し安くなりました🤏(初回のみ)


ネットでぽちぽち入力して 入会完了ニコニコ


で スマホ📱アプリのQR画面をかざすと扉が自動でオープン❣️


お店にも店員さん居ないし 気を遣わなくて良きですラブ皆さん黙々とトレーニングしてます 


ただし 監視カメラがついてるらしく安心😮‍💨


粗品もQR画面を見せてスターターキット頂きました(体重計となんかの腕時計⌚︎)


で 今日は実家の近くのチョコザップ行ってきました♪


色んな所に店舗があるのですが 設備が違って ここはホワイトニングができるんですびっくり


で 予約した個室に入ってマウスピースを装着して 備えつけの個包装の歯ブラシ🪥でホワイトニング効果のある歯磨き粉?でゴシゴシ


で早速 光を当てて 8分…🕰️


備え付けのサングラス🕶️を掛けたためにスマホ📱見れないし 少し退屈やったです 


で終わったら 急いで トイレで マウスウォッシュみたいなのをぶくぶくして また歯ブラシ🪥ゴシゴシで コップはなかったので 手ですくって うがいしました


で個室に戻って アルコールティッシュで部屋を消毒しましたニコニコ


後でみたら 虫歯予防やらなんやらにも良いとの事で あっ歯医者🦷に行ってないわ凝視と思い出しました 歯石取り行かなきゃだわ💦


で お気に入りのエアロバイクを軽めの負荷のやつで15分と マッサージチェアを20分と驚きやや 楽々コースニコニコ


餅とこの前行った時は ガチのトレーニング🏋️で 走る走る 持ち上げるわ で汗びっしょりかいてて あのくらいしなきゃなと横目で見てました絶望


で またホワイトニング行きたいです目がハート一回では白くなった感じがしないんですよね…あっ後はセルフエステもしたいのよ🩷


ではまた皆さんの所お寄りしますね歩くスター



↑こういうのかっこええわね(ちゃんとするようになったらだね…)