ウニとまりも 涙 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

おはようございますニコニコお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

ふと思ったんですけど


人と接していて この方はまりもだな(柔らかくて温かい) この人はウニ(チクチクして痛い)だな まりもとウニのハーフだな この前はまりも だったが 今日はウニ もしくは イガグリだな と思う事がありますえーん


すみません わけのわからない事を言ってますね不安


昨日は まりもの訪問看護師さんが おいでになられる日で ご病気になられたとの事で かなりショック😢


でも私の第六感では 復活されるイメージしかわかなかったので 絶対大丈夫だと思うんです ZDです✨大丈夫大丈夫🙆


で イガグリのぶーちゃんについ 持ってた 病気治癒の御守り渡してしもたと言ったら めちゃくちゃ怒られ 非常識だと悲しい


すんません とっさに渡してしもて


ウニとまりものハーフの餅にも神にケチったんか?中古の御守り渡してからと怒られ

まあ もともと御守りに病気を治す力はないから ただの刺繍した布や と余計な事も付け足され


新しく御守りをお渡しすると また変なことになってしまうので サボリーノの朝用と夜用を買ってお渡しする事に致しました(入院される時便利かな?と)


で 今日も8割 ウニのお友達から電話があり 餅の家賃いくら?(普通聞く?)と言われ 正直に答えたら 大丈夫?息子さん 文句言ってないの?


と謎の会話ガーンもやもやで 御守りの話をすると まあ同じ反応(当たり前だと思う💦)

で サボリーノも肌に合わないかもよ


何もしなくていいと言われ魂


今日はまりもの母ちゃんから 先生 大丈夫だからね〜と言われた悲しい


お母ちゃんありがとう


私にも少しだけど 毎回まりものお友達居るし 大丈夫だよ


とりあえず 明日はこっそり神社⛩️でお祈りしてきます 御守りを買うのはとりあえず考えます


すみません 長くなりました🙇‍♀️



↑いつか使ってみたいのよ〜🩷