ユニバと京都に行きました 何とか汗 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんにちはおねがいお立ち寄りくださりありがとうございますウインク


イベントバナー

 

週末は餅と2人で関西に行っとったで🐙


で 1日目は早起きして ユニバへスター🚅


泊まるホテルに荷物を前もって預けれるので助かりましたキラキラ


で 餅はジェットコースター等々🎢に乗りまくり シングルライダーって言うのがあって そちらだと待ち時間短くて良かったと言っておったニヤニヤさみし〜


で 母ちゃんにも乗れるやつと ヒロアカって言う ジャンプの漫画のアトラクションに…


心配する餅に もうね 母ちゃん MRIやったから大丈夫 楽勝知らんぷりだと申して


うん 大丈夫👌やった(何とか)後頭部を座席の後ろにぶつけないように気をつけました(ばあちゃんなので)


で 餅がジェットコースターに乗ってる時に寄った ミニオングッズ❤️のショップ〜


ミニオンのいつもお持ちのTIMって言う🐻熊ちゃんのぬいぐるみ にはまってしまい 1人でかわええかわええ言って グッズを少し買って

餅に100円ですぅと伝えた🤭



↑小さめのキーホルダー ええ🐻❤️



↑ポーチ🐻😍


被り物(帽子とかカチューシャ)は欲しかったけど 我慢しました😣USJ以外で被らんやろう?と餅に説得されました


で 餅はマグカップやら ハリーポッターのキーホルダーなどを買ってました音譜



↑ジュラシックパークの乗り物🚗


↑パレードが1番楽しかった☝️

皆さん踊りが上手くてびっくり‼️


で 夜のパレードは無くなったと聞いて ショック😨綺麗やったけど 昼は昼で紙吹雪?が舞って 綺麗でした🤩



↑ハピネスカフェのランチ 半分くらいしか食べれなかった ボリューミーでした🍔サラダ🥗も美味しかった


この時に心療内科の頓服を飲みまして がんばれましたよラブラブ


↑餅のデザート🍨可愛い🩷


↑ハリーポッターエリア 素敵やったん〜



↑USJの真ん中の湖?を撮影 寒かったですぅ


で 私は主に土産屋へ 餅はアクティブにあちこち行ってたニヤニヤ


で マリオワールドには抽選で外れて泣入れなかった〜見たかったよぉ〜


で 夜8時前ギリギリまで居ました無気力


餅に良く頑張ったと言われた 良かった良かった😅


で 夜ご飯は USJの外のレストランへたこ焼きが柔らかくて美味しかったです


餅が足りない…とおにぎり🍙買ってホテルに帰りましたが🤭


↑くくる?っていうお店 いつも銀だこ ばっかりなので 柔らかいトロトロ系のたこ焼き お腹に優しいですラブ


ではでは また 京都編の続き書きますね


また皆さんのところへお寄りしますね歩く{emoji:084_char3.png.ラブラブ}