母ちゃんの病院行って来ました〜 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

昨日は母の月1の通院でした凝視


疲れた 母ちゃんはもっと疲れたやろうて


家を出たら外階段があって 10何段 降りて タクシー🚕乗るのも足が上がらん驚きと 大変なり


で内科に到着したら 血圧が180までアップ⤴️びっくりマーク


で 看護師さんが驚いてあったが いつもなの いつもだからね 到着して しばらくして測って欲しかったナリ


で 整形外科に寄り リハビリと膝やら腰やらに注射💉いちおう 見守りの私…


リハビリの先生にどのくらい水が溜まってたか報告せねばと


で 水はそんなに溜まってなくて 脚が浮腫んでるとの事ネガティブ


足を少し上げて寝ると良いと言われましたふとん1ふとん2ふとん3


で yumiさんのリップも受け取りに行って来ました〜


鼓動って言うリップにしました🩷


↑パッケージ


↑見た目も可愛い😍


↑色は濃桃なんだけど オレンジ🧡寄りかしら?派手な色ではなくて良かったです


つけた感じ 少し乾燥するかもです リップを下につけた方が良いかも🦆です🙆


ではまた皆さんのところへお寄りしますね歩くスター


↑リボン🎀が可愛いバッグ👜