京都…えっと寄りましてん 涙 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

おはようございますおねがいお立ち寄りくださりありがとうございますウインク


イベントバナー

 

週末は1日目 USJ(大阪)のみ楽しみまして 2日目は…なんと…また餅の乃木坂握手会笑い泣き


まあこのために関西に来たわけでしてニヤニヤ


ホテルの近くのホテルから 京都駅への直通バスが🚌あって 助かりました〜


で 餅を元気に送り出した後に 後はのんびり待つわ笑土産選びも頼まれてるし


と駅のロッカーにゴロゴロを預けて 近くのしまむらが入った ビルに入った


が目の前にネットカフェがあったので ええ!ここでのんびりしようと思ったのが間違いだった滝汗


個室のフラットルームを頼んで入ったのだが 当たり前だが ど、く、ぼ、う?空気が悪かったが 前払いだったので 寝るか…と時間までゴロゴロしていた🐈


↑中こんな感じ真顔


で 時間になって 外に出たら 耳鳴りガンガン 手足が痺れてきて やばい😨と頓服を探したが まさかのロッカーに入れておった笑い泣き


で やっと ゴロゴロから薬だして ロッカーの前で頓服を服用していると 餅が戻ってきたチーン


さあ 京都観光ね〜🏯と言われたのだが


母ちゃんきつい😓と餅に言って 


喫茶店で休もうと あれこれ注文してくれて 大丈夫?と心配されて 


また?とは言われず とても優しかった きっと良い旦那さんになるだろう(相手がいればだが😅)


僕がもう土産買ってくるけん 帰ろうと言ってくれて🚅😭


あんた 聖地巡礼 楽しみにしてたんやろ?って言ったら 大丈夫 そんなに興味ないし 帰ろうと言ってくれた泣


実は旅行の前に 遠藤さくらちゃんが着物で嵐山で散歩して みたらし団子を食べてるのをテレビで見ていたのを知っていた笑い泣き


で 餅が元気出せと買って来てくれた




↑ちいかわのご当地キーホルダードキドキ京都バージョン 顔が凛々しい音譜


で だいぶ元気になったのだが 結局 早めの新幹線🚅で帰りました


母ちゃんも京都観光したかった…神社⛩️に色々頼みたかった とほほ


今度はいつ行けるのかな?


明日は餅の握手会の様子を少し報告します(需要あるか?)


ではまた皆さんのところへお寄りしますね立ち上がるスター


↑またコレ履いて行きましたラブ寒かったから助かりました🚶