楽しかった会食 涙 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんにちはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

昨日は前 働いておった会社のお友達とランチに行って来ました〜


職場の近くに行こうか?と言っても


必ず実家の近くに来てくださるえーんありがとうございます飛び出すハート


で しまむら(また?)で落ちあって 私があそこどうかな?遠い?って言ったらA子ちゃんが ええよ〜と


行ってくださいました🚗



↑サラダ🥗食べ放題とデザートと ドリンクバーとメインとパン🥐もついてましたニコニコ


↑メインのポークが柔らかくてホロホロとしておったわ うまうま🩷


で 私が 餅がさ〜野球についての浅知恵を言うと怒るんよ〜えー


大谷君はやっぱり 遺伝もあるらしいね いやぁ 母ちゃんがスポーツウーマンじゃなくてすまんな と言うと 


そんな ワイドショーで聞きかじった くだらん事言うな 大谷の10年1000億の価値をよーく考えてみろ💢遺伝子が良かったで済ませられないんだぞ 今からが大変なんだと…


と何故か怒られたのよ とご報告…😭


で B子ちゃんに 最近さ ワイドショーなんてあるん?3時のあなたも無いしさ


と申し上げたら


えっ?3時のあなた?なんですか?キョトンとされたガーン

(B子ちゃんは20くらい若く A子ちゃんは同じ年)


A子ちゃんが 〇〇ちゃん B子ちゃんは 3時のあなたは知らないわよ〜笑


とB子ちゃんが3時のあなたのテーマソングを歌い出した🎤笑


で そうこう話を色々しているうちに 表に書いてあった90分までですよ〜の時間が過ぎたのか


お店の方がやたらと ちょいちょい皿を下げにくる魂


で退散して 他のお店の駐車場🅿️で色々お話しして 実家まで送って頂きました♪


ほんとに雨の中ありがとうございます!!

またの約束をして帰りました


どなたさんかがおっしゃってたけど ようやく話の通じるお方達と会食できました


でお祈りしました Wish🩷


また会えますように✨


ではまた皆さんの所お寄りしますね歩くスターどうかお身体に気をつけてお過ごしくださいね


↑こちらにトマト🍅ソースが落ちましたが 洗濯したら 綺麗になりましたねん