しまむら 開店アタック行って来ました〜 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

今日は作戦通りに しまむらへ開店アタック行って来ました〜ラブ


10時少し前に行ったら 5人ほど並んでらっしゃって 先頭はyumiさんのレインブーツ履いてらっしゃったので 被りませんように…と願いつつ🤲


で オープン


あれ?yumiさんのお洋服の方に行かれる方と バッグ👜の方で別れて


無事に狙いのリボンバッグは確保できました泣き笑い嬉しいですぅ


↑こちらのベージュ?薄い色にしてみました 春🌸っぽいです


↑容量はそんなに大きくないけど 荷物が迷子にならずに済みます目がハート


で リボンバッグは 結構残ってました


人気があったのはラウンドバッグ👜みたいだったです 少しかっちり目の高見えする物です 



↑で 引っ掛かるだけの楽ちんイヤーカフもありました 片方だけあって アレと思ったら 最初から 片方だけでした🎀可愛い



↑あと 帽子👒はこちらの薄い色にしてみました 肌触りも涼しそうで 春うららの感じでしたニコニコちなみに折り畳めるから持ち運びに便利🩷


で お洋服コーナーはあまり残ってなかったのですが


↑こちらのポワン袖ニットが残ってたのでカゴにインしました〜今から着れそう 嬉しいです☺️


で 5時に他のはオンラインだと勘違いしていたら 明日の9時から販売らしいです不安あらー


ではまた皆さんの所へお寄りしますね 笑😆


↑お引越しには必要だわ うんうん 買いましたよんにっこり