失敗は続くよどこまでも ポッポー | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

今日は自宅に帰って来ました照れ


先週は餅の所行ってたので散らかっとるかな…と心配😰


といいつつ 無印ば覗く…


今日は疲れたから 無印のレトルトカレー🍛でええか?とぶーちゃんにお伝えして


↑グリーンカレーと迷って こちらにしました 結構辛いのかな?まあ美味しそうやけんとこちら💁‍♀️


↑とオニオンスープも買って来た


で 無印の横のお手洗いに行って 自宅に帰る途中…気づいたガーン


私 鞄 持って ないガーン真顔


で 慌てて 無印さんにお電話して レジ台か トイレに トートバッグ置いてないか聞いて 取りに行く🏃‍♀️


走った走った💧


だのにだよ なんか リヤカーみたいなの運んでる兄ちゃんがおられて


ちょっとちょっと と呼ばれたにっこりめちゃ笑顔


あら?困ってあるのかな?


と思ったら 美味しそうな 北海道のケーキが並んでた飛び出すハート


うわー美味しそう(そう言う場合ではないね凝視


で どうですか?言われて 豆乳ケーキとチーズケーキとティラミスみたいなの色々あって🤭



↑こちらの芋🍠にしました🩷


兄ちゃんが 双子ちゃんで2つ持ってかない?って言ってたので(コミュ力高い兄ちゃんやったわ)


双子ちゃんだと倍の値段ですよね?(値切って)と言ったら そうですね うふふと言われ 一つでよろしいと言いました ニコニコ


で あっ私 鞄なかったわ 今 取りに行く所やった🏃‍♀️うお〜財布👛と慌てていたら(思い出した)スマホを首から下げてて PayPayで良いとの事で PayPayで払いましたひらめき


スマホ📱ありがとう😊


で兄ちゃんに 見つかりますように〜と励まされ 走って無印に引き取りに行きましたショボーン


もう 自分の失敗に慣れてしまった(ダメ)もう驚かない悲しい


で自宅に辿り着き 通販女の私は アレやコレや オープンしていたら


えっ?コレ頼んでない?やだ 着払いの詐欺?って思ってたら


まさかの部屋番号が似てる 他人の名前が書いてありましたびっくりマーク


で 慌てて管理人さん所にスリッパで走って 開けちゃった あわわ どーしよう


と申し上げたら ご不在票も必要との事で慌ててスリッパで走り戻ったら


玄関の外に黒猫◯モトのトラックが🚚来てた 惜しかった ◯川急便やったから泣


もー間違えないでよぉ〜老眼なんだから 小さくて見えなかったのよチーン


てか 見ようね 宛先ハイ わかりました笑


で 届いてた 可愛いピクミン帽子 可愛いです


↑栗みたい🌰


では皆さんの所お寄りしますね音譜ラブラブ


↑コレ可愛い🩷