サーキュレーターとパフェとチャリ | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはおねがいお立ち寄りくださりありがとうございますウインク


イベントバナー

 


イベントバナー

 

昨日から今日もずっとお片付け〜


色々捨てておったら ずっと気になっておった アイリスオーヤマのサーキュレーターショボーン


埃まみれ😥


汚い映像が流れます⚠️



前から見た所悲しい




後ろから見た所 もっと汚れておる不安




↑で もう分解の仕方も分からなくて 説明書を見ました なるほど 後ろのツメを押して 前のガードが外れるんや


↑で 拭き掃除を 少しマシになりました


↑まだホコリ〜 も少し綺麗にしなければ


で 餅に…卒業式来るんか?


言われてガーン


えっ来て良いって言ったやない??


と言ったら 任せるとは言ったけど 進んで来てとは言ってないよ との冷たいお答えにて うるうる🥺まあ少し覗いて帰ります🚶


で 昼遅くに これまた 古風な喫茶店で甘いもんを食べました飛び出すハート



↑餅が苺パフェと私がプリンパフェで

私は最後のアイスクリーム🍨の所が寒くて食べられず 残しました不安寒かった〜


居心地良い喫茶店で 一日中おりたいと思いましたてへぺろ


PS  昼見たら チャリは回収されてなかった絶望トラックに乗らなかったのね シクシク😢

また 来週持って行ってくれますように まだまだ ゴミありますんよ〜🗑️大泣き


ではまた皆さんの所へお寄りしますね歩くスター


↑温かくてコレばっかりだわ🩷