引越しのアレやコレや | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんにちはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日は母ちゃんのリハビリなので アメブロポチポチしていますぅ


土日行った時に 餅んとこに引越し屋さんからお手紙が来てて 


引越しの明細を見たら申告した家具と内容が少し変わってしまったので 先ほど お電話差し上げた😥


こたつ→捨ててと言われたのでナシ あと ちょいちょい 小型家具の数やら違う…


で 良かった 少し荷物の変更はあったけど お値段は変わらなかった 安くもならなかったけど 良かったわ照れ


で 前から噂には聞いてたんやけどチュー


↑小さくてすみません🙇

IKEAの家具はご自分で分解しといてね で組み立ても もちろんよろしくにゃ〜と書いてあった凝視


この前の自宅の引越しの時はなんも言われなかった気がするが??


一つあったのよ〜コレ


↑まあ 六角の棒をくりくりしたら 分解できるし 軽いし ええんやけど


でも無印やら◯トリも組み立て家具あるばってんなあ 大きなIKEAちゃんの家具やらあったら大変やなと思った💧


で思った コレ IKEAじゃないと言えば?嘘です sorry🙇



で こちらも補償対象外びっくり



最近 ニトリで自動投入洗濯機を見てたから(買わないけど)えっ運んでくれないんか?と思った 


で 餅の貴重品…は乃木坂グッズなんですぅ それは重々承知のわたくし🫡


アクスタやら うちわやら タペストリーやらをビニールに包んで 大きめのトートバッグに詰めておったら(餅は出かけていた)


〇〇ちゃんが居ないむかつきと大騒ぎ

タペストリーはちゃんと シワがよらんように直したんか? いくちゃんのカレンダーはどこや〜?と うるさくてガーン


もうカバンごと 持って行かせようと思います驚き無くなったら 大変やもんな🙄


パソコン💻も貴重品なのかな?


餅…大荷物やね😆🧳


では皆さんの所お寄りしますね歩くスター


↑めちゃ安くなってた

↑軽くて良さそう