ちいかわと おべやと 私 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日は 引越し前に餅から呼び出され 電車を乗り継ぎ🚃やって参りました 汚部屋えーん


行きは良い良い 電車の中でGUから お知らせがきたラブ



↑前回は知らなかった ちいかわコレクション〜🐰


どれなら買っても大丈夫だろうか?と見た…ポシェット←ダメ斜め掛けする勇気なし トレーナー←部屋着なら うん まあ着れない😥 ポーチ←あら ポーチならオッケー👌




↑ちいかわと うさぎ飼った🐇

 帰って良くみたら ポンポンが うさぎの方が大きいの 何故かしら? 可愛い🩷


↑ちいかわの中はピンク🩷


↑うさぎの中は黄色🟡でした〜


で 餅の部屋に到着…


スマホ📱の充電が切れて 写真撮る暇もなかったショボーン



↑餅の部屋です すみません 嘘です 途中で寄ったミスドの壁だわね こんな風に飾ればお洒落になるのね と観察ひらめき


で 今日は 燃やせないゴミも一気に出してしまおうと


ガスコンロ

敷布団

物干し竿

アウトドアテーブル  

チャリ🚲

↑コレ全部 大型ゴミやないのが 凄い飛び出すハート


で ちゃんと持ってってくれるのか心配です驚き


ではまた皆さんの所へお寄りしますね歩くスター


↑コレ安かったので買ってみた w