乃木坂としまむら寄り | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日は まずは買い出し〜🍅🥦🥔


で 入り口近辺で発見💡した


うわぁ カップスターの蓋が 乃木坂ちゃんやんラブ


で 餅の好きなメンバーを探す🔍👀


アレ?さくたん(川崎 桜ちゃん)とかがいらっしゃらないと焦っておると 気づいた 餅の嫌いな味 カレーをカゴにインしていたショボーン


で 仕切り直しで


↑カッキーと与田っちとさくちゃんは確保して〜皆さんマフラー🧣しておるわ


↑味も塩🧂とそば(コレ引越しそばにしよう)にしましたキラキラルンルン 


すんません 乃木坂のカップスターの棚をぐちゃぐちゃにしたの私です さくたん見つかるかと思ったんやけど 選ばれしメンバーしか居なかったらしい悲しい


さて 乃木坂クイズです


五百城と書いてなんと読むでしょう?


イオキです こちらはカップラーメンにおられましたでそうろう🏯✖️500


あとは しまむらへ


↑コインケース220円 ピンク🩷と緑🟢←餅用にしました


↑中はこんな感じ〜コインは少し隙間があったので カード入れが良いのかな?

しかし 220円に見えない 良かった口笛


後は何故か もうバレンタインコーナーがあって 自分用に


↑ちいかわちゃんのチョコ🍫

可愛い😍裏も可愛かったのよ〜えっと

うさぎとちいかわとハチワレ かしら?ちょっと名前覚えたのよ〜ニコニコ缶目当てで買ったわよ


名前間違ってたら sorry🐰


↑中はピンク🩷5個入りです


↑あとは餅の靴下🧦


↑なかなか洒落ておって 330円には見えない オタク あっ 違った お得でした☆🉐


ではまた皆さんの所お寄りしますねハイハイスター


↑今日はコレプラス タイツ履けば良かった 少しすーすーしました🤏