病院の付き添い行ってきました 寒 寒 寒 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日は 母の乳腺外科の検診でした〜


3ヶ月にいっぺんになったのだが 早い時間が多くて(患者さん多いし)


母ちゃんに早よして〜と言ったけど どうしても間に合わず 遅刻なりショボーン


今日は寒かったし 母ちゃんも久しぶりの外出で ゆっくりしか歩けず🐢


乳腺外科に着いたら お母さんみたいに歩行器押してある方は少なく 皆さんに気を遣っていただき ありがとうございました😭


1番近い席を譲って頂いた🙇‍♀️


優しいダンディーな先生が ピンク似合うねと おっしゃられると 母ちゃんは嬉しそうやった😆


で帰りはランチ🍝〜って母ちゃん言ってたけど まあ店入って苦労するのは私…


しんどいと思って タクシー🚕でコンビニに寄って頂いた 田舎のコンビニは野菜やら果物🍎が置いてあって助かった🤭


で帰ってから 母ちゃんの必需品の湿布が少なくなってるのに気づいたえーん


明日 外 買い出し 行かんとやばいです😨


では皆さん寒いのでお身体にお気をつけてくださいねニコニコ飛び出すハート


↑今日着て行きました〜楽ちんで温かかったですぅ🔥