めまい中 | 2016年8月出産☆子宮内膜症〜の現在

2016年8月出産☆子宮内膜症〜の現在

子宮内膜症で、不妊治療を始め、チョコレート嚢胞、卵管水腫、そして子宮内膜症が悪化し、腸管子宮内膜症の手術で直腸〜S状結腸を切除しました。その後、不妊治療を再開し、妊娠することが出来たので、経過を書いています。日々のこと、愚痴もよくあります笑




今朝、目が覚めてから、寝ていてもグルグル回っているのがわかった







起きてみたら、めまいと吐き気




つわりのときと同じ状態



からだを起こしていられない




来週には8ヶ月





これは妊婦にはよくあるトラブルなのかな?





横になってることしかできない




旦那は休日出勤





心細いけど寝てるしかないな





赤ちゃんは動いてるから大丈夫だよね





もともと三半規管が弱い家系で、
めまいとか起こりやすい





妊娠関係なく、気圧の変化とか、雨の日とかも具合悪くなる





今日は晴れてるのになぁ