26週の食欲 | 2016年8月出産☆子宮内膜症〜の現在

2016年8月出産☆子宮内膜症〜の現在

子宮内膜症で、不妊治療を始め、チョコレート嚢胞、卵管水腫、そして子宮内膜症が悪化し、腸管子宮内膜症の手術で直腸〜S状結腸を切除しました。その後、不妊治療を再開し、妊娠することが出来たので、経過を書いています。日々のこと、愚痴もよくあります笑




最近、食欲が増してきている気がします滝汗あせる



昨日も寝る前に、「お腹すいた…」と思いましたアセアセ



昨日のお昼も、12時に外食で、海老フライとヒレカツの定食を食べたにもかかわらず、17時頃にはもうお腹が空いてきてました笑



昨夜、旦那より先にベッドへ行きましたが、お腹がすいて眠れなかったので、LINEでお腹すいたという感じのスタンプを送りました←笑




「バナナ食べる?」



と返事してくれました笑




我慢しました真顔



食べたかった…チーン





でも次の健診で、「体重増加注意」ってハンコ押されたくないしアセアセ




昨日と今日は便が出ていませんショック
体重計にも乗っていませんあせる





それと、最近お腹が張る感じが増えてきました。張るって感じが、この感覚なのか合っているのかわからないけど、歩いているとイタタタとよくなるので、ちょっと歩いては休む、を繰り返していますうーん





今日の夕飯は、シチューとピラフっぽいのと、サラダなんですが、1人前強食べましたが、まだ食べたい真顔