私メンタル弱い | 2016年8月出産☆子宮内膜症〜の現在

2016年8月出産☆子宮内膜症〜の現在

子宮内膜症で、不妊治療を始め、チョコレート嚢胞、卵管水腫、そして子宮内膜症が悪化し、腸管子宮内膜症の手術で直腸〜S状結腸を切除しました。その後、不妊治療を再開し、妊娠することが出来たので、経過を書いています。日々のこと、愚痴もよくあります笑




風邪がなかなかよくならなくて、



一瞬よくなったかと思ったら、



またひどくなって、



目は常にうるうるしてて、




鼻がつまっててぼーっとする。





恐ろしいほどの頭痛で夜中目覚め、




薬を飲んでも朝まで痛くて、




からだの調子が悪くて、メンタルまでやられてきて、




出産準備品リストを見ていたら、




何からそろえていけばいいのか、




わからなくて、不安で




涙腺崩壊。





風邪よりもホルモンのせい?




出勤前の旦那に、




突然泣き出す私。





少しずつ買って行こうとなだめてくれるけど、旦那じゃ頼りなくて不安。


でも言えない。

でも普通は旦那と買いにいくんだよね?





早く体調よくなって。


顔全体がぼーっとしてて、




からだも気持ちもついていかない