今を精一杯! | 食いしん坊で、膵臓癌の、オカンと娘と孫たちと。

食いしん坊で、膵臓癌の、オカンと娘と孫たちと。

69才、膵臓癌の術後の母と娘と孫たちとの生活、食事などを記していきたいと思います。体に良いもの食べて、笑って楽しく癌を消してやる!!

何日かぶりの更新。子供達が寝たあともやること満載で、なかなか夜は暇がなく更新できず。。。
とりあえず今日の夕飯。


バジルとクルミとガーリックのパスタ。
ブロッコリースプラウト入りサラダ。
コーン。フレンチフライパンプキン。
ガーリックトースト。
人参ジュース。

長男の学校の先生が、「両親がなかなか休めない人は、たまには家族団らんのために学校を休んでもよい」と言っていたそうなので、突然ですが明日山梨へ美味しいフルーツを食べさせに、そして良い景色や空気を吸わせる為に、幼稚園と学校を休ませて皆で出掛けてきますアップ「臨終、只今にあり」人は誰だっていつ死ぬかわからない。今かもしれないし、明日かもしれない。だから今出来ることを精一杯、いつ死んでも後悔しないようにやり尽くしていきたいと思います。明日は皆で楽しもう!!家族全員風邪でダウンしても、オカンは絶好調元気です合格