笛吹川フルーツ公園。 | 食いしん坊で、膵臓癌の、オカンと娘と孫たちと。

食いしん坊で、膵臓癌の、オカンと娘と孫たちと。

69才、膵臓癌の術後の母と娘と孫たちとの生活、食事などを記していきたいと思います。体に良いもの食べて、笑って楽しく癌を消してやる!!

行ってきました!山梨県!

笛吹川フルーツ公園です。残念ながら雲があって富士山は見えませんでしたが、きれいな空気と眺めに癒されましたI

そしてお昼は近くにある「農カフェhakari」というマクロビご飯のカフェでランチI




ランチ。1250円ハーブスープ付き。
正直美味しすぎてたまげましたI
マクロビでこんなに美味しくできるのか!!動物性のもの使わずにこんなに美味しくできるなんてI車麩のフライなんか絶品!!子供達に取られる取られるIこちらのカフェは大北農園の中にあって、使っている自家菜園の野菜や果物は、有機か極力農薬を抑えて育てたものだそうです。しかも材料の全ては安全性が確かなもので、化学調味料は一切使わないという徹底しているお店。ホントに美味しい。こんなのを作りたい!!勉強になります。やっぱり美味しいとこで美味しいもの食べないと、美味しいものは作れない。あーホントに美味しかったI食いしん坊オカンも大満足。明日からもっと美味しくて体に良いご飯ガンバローI