発熱。 | 食いしん坊で、膵臓癌の、オカンと娘と孫たちと。

食いしん坊で、膵臓癌の、オカンと娘と孫たちと。

69才、膵臓癌の術後の母と娘と孫たちとの生活、食事などを記していきたいと思います。体に良いもの食べて、笑って楽しく癌を消してやる!!

二日前にまさかの私が発熱。マヌカハニーのお陰か一日で熱も下がり復活!そして昨日はまたオーガニックのレポート提出に追われ、更新できず。。。締め切り明日。まだ終わらず。。。ということで。。。

昨日の夕飯は、


畑のお肉と季節野菜カレー。
アマニ油とシークワァーサードレッシングサラダ。
コーン。ピザ風ハッシュドポテトパルメザン。

昨日のカレー粉はこれ。


子供達も食べれる位甘いのに、辛さもちゃんとある。美味しいカレー粉でした音譜

オカンは今日も元気です。二日前に抗がん剤がお休みに入りました。そしてまた今週金曜から開始。この一週間の休みに免疫が一番下がる。少し喉がおかしいみたいだけど。。。どうか皆の風邪が移りませんように。。。