ウギャーと生を受けて今日で26回目、なんと素晴らしいのでしょうキラキラ

この日は王様になれる日だと自分では考えとります(^w^)


甘えていいですよね!?

いつも以上にチヤホヤしてよね!?



とにかく充実した一日になるのは確実でしょうチョキ


昨日からの雨も止んで晴れてきてます音符


舞台は整った晴れ



スタートです!!!!!!
明日の誕生日祝いをひと足先にしてもらったぜよ!!



焼肉ご馳走してもらった音符音符



俺の頭の中には栄養管理のトレーナーがいて、食べ過ぎをセーブする為にいつも働いてるわけよ


でも焼肉の前では無意味やね(^w^)



草食系→肉食系に大変身グッド!



ごちそうさまアップアップ


明日は誕生日当日


楽しみですねキラキラ
ゴールデンウイーク前の撒き餌さイベントを全勝で終えましたよグッド!


バイトの給料と合わせて少しは生きていけそうですニートの僕ですこんにちわ(^∀^)ノ



いきなりの問題です!!

明日はなんの日でしょう…



正解者はキスあげます( ̄3 ̄)



楽しみです音符音符



昨日パンドラの箱が届きました…


激ウマ豚骨ブログ~人生に替玉はないんだぜ-100426_1308~01.jpg



握れエンピツを!!!!!!