王様×わがままウギャーと生を受けて今日で26回目、なんと素晴らしいのでしょうこの日は王様になれる日だと自分では考えとります(^w^)甘えていいですよねいつも以上にチヤホヤしてよねとにかく充実した一日になるのは確実でしょう昨日からの雨も止んで晴れてきてます舞台は整ったスタートです
焼肉×前祝い明日の誕生日祝いをひと足先にしてもらったぜよ焼肉ご馳走してもらった俺の頭の中には栄養管理のトレーナーがいて、食べ過ぎをセーブする為にいつも働いてるわけよ でも焼肉の前では無意味やね(^w^)草食系→肉食系に大変身ごちそうさま明日は誕生日当日 楽しみですね
祝い×明日も祝いゴールデンウイーク前の撒き餌さイベントを全勝で終えましたよバイトの給料と合わせて少しは生きていけそうですニートの僕ですこんにちわ(^∀^)ノいきなりの問題です明日はなんの日でしょう…正解者はキスあげます( ̄3 ̄)楽しみです昨日パンドラの箱が届きました…握れエンピツを