祝い×明日も祝いゴールデンウイーク前の撒き餌さイベントを全勝で終えましたよバイトの給料と合わせて少しは生きていけそうですニートの僕ですこんにちわ(^∀^)ノいきなりの問題です明日はなんの日でしょう…正解者はキスあげます( ̄3 ̄)楽しみです昨日パンドラの箱が届きました…握れエンピツを