ゴールデンウイーク前の撒き餌さイベントを全勝で終えましたよグッド!


バイトの給料と合わせて少しは生きていけそうですニートの僕ですこんにちわ(^∀^)ノ



いきなりの問題です!!

明日はなんの日でしょう…



正解者はキスあげます( ̄3 ̄)



楽しみです音符音符



昨日パンドラの箱が届きました…


激ウマ豚骨ブログ~人生に替玉はないんだぜ-100426_1308~01.jpg



握れエンピツを!!!!!!