おいっ祝いの鐘を鳴らしてくれ!!



桃鉄6を打ちきり、6000枚オーバー


カーン…カーン


ぐぅ~…



腹減った(>_<)

久しぶりに閉店まで打ち倒したよ。この感じ懐かしいキラキラ



今日は制服返しがあるから行くつもりじゃなかったけど、欲に従ってよかった(^w^)



たまにはこんな日もありかにゃハート



さて何食べよ(゜∇゜)
制服&挨拶回り終わったぜ!!


心がホッコリとしましたわ音符ホッコリ…


さて相方の出具合を見に行こうかのひらめき電球




なんと今日(も)全機種6イベントが開催と驚きを隠せません(゜∇゜)


しかも今日は掴みそう…


嬉しさを隠せません音符

まだ油断は禁物ですが一番候補につけてるのはウヒャーの一言、二言につきますわハート



今日はノリなので俺はいったん帰宅ひらめき電球
昼過ぎから制服でも返しにいきましょう(^∀^)ノ



あれが本物であれば夕方出撃ですね!!


是非出撃させてください!!!!!!!!!!