おいっ祝いの鐘を鳴らしてくれ
桃鉄6を打ちきり、6000枚オーバー
カーン…カーン
ぐぅ~…
腹減った(>_<)
久しぶりに閉店まで打ち倒したよ。この感じ懐かしい
今日は制服返しがあるから行くつもりじゃなかったけど、欲に従ってよかった(^w^)
たまにはこんな日もありかにゃ
さて何食べよ(゜∇゜)

桃鉄6を打ちきり、6000枚オーバー
カーン…カーン
ぐぅ~…
腹減った(>_<)
久しぶりに閉店まで打ち倒したよ。この感じ懐かしい

今日は制服返しがあるから行くつもりじゃなかったけど、欲に従ってよかった(^w^)
たまにはこんな日もありかにゃ

さて何食べよ(゜∇゜)
ホッコリ…