映画×モス久しぶりに映画を見てきたよシャッターアイランドやっぱり映画いいわ先月一本も見てないのよね…こりゃ異常だよ、何年ぶりってぐらいな事態今月も残り少ない中見れてよかった(>_<)めしは俺の希望でモスをチョイスモスバーガー全部食べるやつをテレビで見て久しぶりに行きたかったんよねあ~ん今日は気持ちもお腹も満たせた一日でした
給料日×予想外昨日もチョビプラ、今日もチョビプラ( ̄∀ ̄)いや負けなきゃいいんだよ…しかし言わせてくれ今日は全機種6イベントは掴みたかったかれこれ一ヶ月6を掴んでないよ(>_<)いや負けてないぶん贅沢ですね昼めしは博多といえばのこちらを食べたけど、別に美味くね~…はい贅沢ですねf^_^;あっ今日はちなみに給料日でした…
天気×体雨ひどいな~p(´⌒`q)今日は何もなくて関係ないけど気分的にはよろしくない外の天気と一緒に体もドンヨリしちゃうわけよ(-_-#)遊園地まだやってたから休みだってテンション上がるとこなんだけど、今は何やってんだよって蹴りたくなるようなダメ天気…さて何しようあ~てりたま食べてぇ~(>_<)