久しぶりに映画を見てきたよ!!


シャッターアイランドひらめき電球


やっぱり映画いいわキラキラ
先月一本も見てないのよね…

こりゃ異常だよ、何年ぶりってぐらいな事態ひらめき電球

今月も残り少ない中見れてよかった(>_<)


めしは俺の希望でモスをチョイス音符

モスバーガー全部食べるやつをテレビで見て久しぶりに行きたかったんよね!!



あ~ん



激ウマ豚骨ブログ~人生に替玉はないんだぜ-100423_1804~01.jpg



今日は気持ちもお腹も満たせた一日でしたグッド!
昨日もチョビプラ、今日もチョビプラ( ̄∀ ̄)



いや負けなきゃいいんだよ…

しかし言わせてくれ!!今日は全機種6イベントは掴みたかったダウンかれこれ一ヶ月6を掴んでないよ(>_<)


いや負けてないぶん贅沢ですねひらめき電球


昼めしは博多といえばの


激ウマ豚骨ブログ~人生に替玉はないんだぜ-100423_1330~01.jpg


こちらを食べたけど、別に美味くね~…


はい贅沢ですねf^_^;

あっ!?
今日はちなみに給料日でした…
雨ひどいな~p(´⌒`q)

今日は何もなくて関係ないけど気分的にはよろしくないダウン



外の天気と一緒に体もドンヨリしちゃうわけよ(-_-#)


遊園地まだやってたから休みだってテンション上がるとこなんだけど、今は何やってんだよって蹴りたくなるようなダメ天気…



さて何しようひらめき電球


あ~てりたま食べてぇ~(>_<)