前×後あ~昨日は勝ち分がそっくり消えてしもうたよ(ノ△T)久しぶりに凹んだわこんな気分の時は寝るが一番22時に寝てヒキを回復やわ(>_<)そして今奇跡が抽選56人中…1番ノリの友達がf^_^;俺は56番でドボンはいはい
ドキドキ×ウキウキ昨日はノリ打ちではなく単独で打ったんやけどノリと比べて勝ちは倍…負けも倍と非常にスリリングな状況の中 勝ったぜノリに慣れた感覚で単独はいつも以上に気を使わなきゃいかんね夕方から遊んでた時にイチゴが230円で売ってて思わず買っちゃった( ̄∀ ̄)旬ですね一粒がデカイ