文句は言いません!!


もう終わったけど、勝ちなら文句は言えませんひらめき電球



少しの勝利が財布に浸みる感触に感謝グッド!
あ~昨日は勝ち分がそっくり消えてしもうたよ(ノ△T)


久しぶりに凹んだわダウン


こんな気分の時は寝るが一番ひらめき電球

22時に寝てヒキを回復やわ(>_<)





そして今奇跡が


抽選56人中…



1番グッド!













ノリの友達がf^_^;

俺は56番でドボンダウン

はいはい台風
昨日はノリ打ちではなく単独で打ったんやけどノリと比べて勝ちは倍…負けも倍と非常にスリリングな状況の中


勝ったぜ!!!!




ノリに慣れた感覚で単独はいつも以上に気を使わなきゃいかんねひらめき電球


夕方から遊んでた時にイチゴが230円で売ってて思わず買っちゃった( ̄∀ ̄)


旬ですねキラキラ


激ウマ豚骨ブログ~人生に替玉はないんだぜ-100419_1935~01.jpg



一粒がデカイハート