昨日は掴めずも土曜の反省で勝ち逃げに成功キラキラ


そしてもう一つの成功があるのよひらめき電球


○田ちゃんの馬券に乗っかって勝利アップアップ

しかも彼その日は全勝だったらしい( ̄∀ ̄)



いいよいいよ当たったから何でも許そうグッド!


持つべきものは友…


いや



悪友…
昨日はあの時帰ってれば…

誰もがいいわけをするとき使う言葉を使いたい


あの時帰ってれば…


ダラダラと打ったあげく勝ちを逃してたんじゃいかんよ


コラッ!!



今日も同じイベントでジョーを外すあたり…


いかんいかん(゜∇゜)


ポジティブでポジティブグッド!



チェケラ~音符音符
おぱようございます!!
昨日はチョビ勝ちで逃げてきた僕は


今日は…


いい内容のイベントがありますので



なんとしても掴みたいですグッド!


今途中ですが確率は5分の1ですかねキラキラ


次回更新を待て!!