昨日はかなり食べたから体重が…









激ウマ豚骨ブログ~人生に替玉はないんだぜ-100414_2148~01.jpg



!?!?!?!?!?


はい、わかってます食べますよ(>Σ<)


今からイベント行ってまいりますDASH!
あれから北斗、エバ、ジャグで朝の負けを取り返してチョビプラスに成功グッド!


夕方からバイトお疲れ様会を開いてもらい



激ウマ豚骨ブログ~人生に替玉はないんだぜ-100415_1822~01.jpg



焼き肉音符音符


久しぶりの肉はたまらんぐらい美味い(^~^)


ありがとう(≧∇≦)
あれから店変えてエウレカ585回転座るも天井いかずバケで負債が増えてしまった(>Σ<)


パチスタバスのホットドック初めて食べたけど味のほうは…


これ以上言えねぇ(∋_∈)