昨日はあれからジャグで勝ってさ~音符音符

ウイルスパワーってやつ!?


勢いに乗って今日はリニューアルオープン12時開店の店に来てるけど、もう6じゃないと判断しちゃって休憩室でブログ更新…



おいおいp(´⌒`q)
ずっと寝てたら腹減ってきますわダウン


もう8割方回復してるから活動しちゃおうか布団の中で葛藤中…



とにかく腹減ったp(´⌒`q)


あのつけめん食べたい



激ウマ豚骨ブログ~人生に替玉はないんだぜ-100326_1411~01.jpg



いや最近テレビでモスバーガーのやつ見たから久しぶりにモスもあり!?
ついに終わりましたひらめき電球

昨日は体調不良の中35分しか休憩がない最悪な状況でやり遂げましたチョキ



なんだかんだ終わってみればいい経験だったなひらめき電球


社会から少し離れていて最初は若干不安があったけど、コミュニケーションの部分はバッチリで改めて俺のキャラは得だなと感じたグッド!←どんなキャラ!?


自信と出会いをくれた今回のバイトは大成功という形をとりたいと思いますひらめき電球


ただ時給700円は安すぎます台風

ただお金は目を伏せて選んだ仕事だったから関係ないか!!


今日はゆっくり体を癒しましょうアップ