細菌×最強昨日はあれからジャグで勝ってさ~ウイルスパワーってやつ勢いに乗って今日はリニューアルオープン12時開店の店に来てるけど、もう6じゃないと判断しちゃって休憩室でブログ更新…おいおいp(´⌒`q)
ぐぅ~×元気な証拠ずっと寝てたら腹減ってきますわもう8割方回復してるから活動しちゃおうか布団の中で葛藤中…とにかく腹減ったp(´⌒`q)あのつけめん食べたいいや最近テレビでモスバーガーのやつ見たから久しぶりにモスもあり
お疲れ×サヨナラついに終わりました昨日は体調不良の中35分しか休憩がない最悪な状況でやり遂げましたなんだかんだ終わってみればいい経験だったな社会から少し離れていて最初は若干不安があったけど、コミュニケーションの部分はバッチリで改めて俺のキャラは得だなと感じた←どんなキャラ自信と出会いをくれた今回のバイトは大成功という形をとりたいと思いますただ時給700円は安すぎますただお金は目を伏せて選んだ仕事だったから関係ないか今日はゆっくり体を癒しましょう