最近コンタクトの入りが悪くてさ、朝一番に眼科に診てもらったら特に悪いところはないですよと嬉しい診断をクールに言い渡されて

目薬支給されておしまい


この目薬が気持ちいいんよ


ってそんなこと話そうとしてない(≧ヘ≦)



帰りに店よって、しかもそれらしい台を掴んで2000枚流せましたチョキ


それらしい台…


ボナ確率は6
子役確率は1


ヒキかいっ(^_^;)



こんな勝ち好きですグッド!


昨日のシルバーから早くもゴールドに戻したよん音符音符


フヘヘアップアップ
ゴールデンウイーク初日旅行しましたよ…


小倉に片道1時間の旅

旅…



違うか…イベントだから(゜∇゜)



抽選券は200人までの条件で、抽選一時間前に着いて377人目(ρ_;)



アウト!!!!!!!!!!




片道1250円…


アウト!!!!



ゴールデンウイークがシルバーウイークに格下げです(-_-#)



今週中にゴールデンに上げるべ(`o´)
ハッピバースデー音符音符


激ウマ豚骨ブログ~人生に替玉はないんだぜ-100427_2240~01.jpg


無事に昨日26歳を迎えることが出来ましたチョキ


これから一年楽しみだクローバー



どんな一年になるかは俺次第なので、そこんとこは心配無用なわけで楽しい一年になることは確実なのだグッド!



プレゼントは




激ウマ豚骨ブログ~人生に替玉はないんだぜ-100427_2254~01.jpg




SONYのウォークマンとイヤホンひらめき電球


欲しかった商品やから嬉しいわo(`▽´)o


ありがとうね!!!!


二日連続焼肉でムホホな僕でした(^w^)