最近コンタクトの入りが悪くてさ、朝一番に眼科に診てもらったら特に悪いところはないですよと嬉しい診断をクールに言い渡されて
目薬支給されておしまい
この目薬が気持ちいいんよ
ってそんなこと話そうとしてない(≧ヘ≦)
帰りに店よって、しかもそれらしい台を掴んで2000枚流せました
それらしい台…
ボナ確率は6
子役確率は1
ヒキかいっ(^_^;)
こんな勝ち好きです
昨日のシルバーから早くもゴールドに戻したよん

フヘヘ

目薬支給されておしまい
この目薬が気持ちいいんよ
ってそんなこと話そうとしてない(≧ヘ≦)
帰りに店よって、しかもそれらしい台を掴んで2000枚流せました

それらしい台…
ボナ確率は6
子役確率は1
ヒキかいっ(^_^;)
こんな勝ち好きです

昨日のシルバーから早くもゴールドに戻したよん


フヘヘ






