ノリ打ちの相方がついにパチ屋に就職を決めました!!


おめでとう(*^▽^)/

次はお前だなとのメッセージをしっかり心の中で受けとめて、この先を考えねば俺もひらめき電球


遊園地での仲間も先ほど店で会って就職が決まりそうだとのこと(゜∇゜)



就職の流れキテますな!!!!!!



おいっ、ボードを用意するんだ!!!!!!


この波に乗る準備をするんだ!!!!!!



とにかく決まったからには頑張ってほしいグッド!

世間の波にも乗るんだぜグッド!グッド!
母上が昨日から鹿児島旅行してるわけですが、いや、楽しんでほしいよ!!
でもさ、でも帰りが5月5日って長くねっ!?


ゴールデンウイーク全部だしっ(ρ°∩°)


うちは貧乏だと思うんだけど、意外と旅行してるよな~…


そんなこんなで今一人を満喫中チョキ

楽な分、面倒なこともあるけどね(^_^;)



食器洗うのめんどくさいダウン


一人暮らしをしてた時も苦手でカビ生えてたっけにひひ


一人を楽しみつつ主婦業も両立しなきゃグッド!

今日は何食べようかな~音符音符
長谷川選手負けたね(≧ヘ≦)


ちかっぱショックやダウンダウン

絶対王者が(-_-#)


テレビ見てて若干凹んだ気持ちを変えてくれたものは同じくスポーツ関連!!


それは



ダイエー4連勝グッド!



しかも今日の勝ち方は気持ちが盛り上がる音符音符


このまま行けんじゃね!?!?


久しぶりに日本シリーズに出たいなキラキラ