今日は朝から県立図書館に勉強してまいりました
これはマジです
冗談じゃありません
朝から学生からお年寄りまで様々な目的を持って勉強してる姿を見て、少しやる気のギアが入りました(`∇´ゞ
負けれねぇ~ジジイにはって
いやいやもう年金貰ってジャグでも打って余生を過ごせよって人がアグレッシブに新しい知識を習得しようとする姿は美しい
拝みたくなる気持ちをペンに乗せ、俺も勉強して応戦
高校受験は一日10時間とかやってたなぁ~と思うと昔の俺(も)凄かったんだなと自己陶酔
この感覚はたまらんく好きです( ̄∀ ̄)

これはマジです
冗談じゃありません

朝から学生からお年寄りまで様々な目的を持って勉強してる姿を見て、少しやる気のギアが入りました(`∇´ゞ
負けれねぇ~ジジイにはって
いやいやもう年金貰ってジャグでも打って余生を過ごせよって人がアグレッシブに新しい知識を習得しようとする姿は美しい
拝みたくなる気持ちをペンに乗せ、俺も勉強して応戦

高校受験は一日10時間とかやってたなぁ~と思うと昔の俺(も)凄かったんだなと自己陶酔

この感覚はたまらんく好きです( ̄∀ ̄)





