今日は朝から県立図書館に勉強してまいりましたグッド!


これはマジです


冗談じゃありません!!


朝から学生からお年寄りまで様々な目的を持って勉強してる姿を見て、少しやる気のギアが入りました(`∇´ゞ


負けれねぇ~ジジイにはって



いやいやもう年金貰ってジャグでも打って余生を過ごせよって人がアグレッシブに新しい知識を習得しようとする姿は美しい


拝みたくなる気持ちをペンに乗せ、俺も勉強して応戦キラキラ



高校受験は一日10時間とかやってたなぁ~と思うと昔の俺(も)凄かったんだなと自己陶酔ラブラブ


この感覚はたまらんく好きです( ̄∀ ̄)
いけねっ(°□°;)

更新をサボってた…


どんなことしてたか気になる!?!?!?


なる、なる…



我輩ナルシストひらめき電球



へっ!?!?!?
朝カレーでガッツリ栄養、おはようございます田中じゅん君ですグッド!


今日は相当暖かくなるみたいだけど、珍しいと思うんだよねひらめき電球
どんたくの期間はいつも雨な印象があるからこんな天気の良いゴールデンウイークは珍しい晴れ


こんな日は車かバイクでドライブしたいな(^w^)


今持ってる移動手段は自転車・・・



アチいよ絶対(-_-#)




明日から予定が入ってるけど、今日は何もないので太陽が落ち着くまで部屋で待機といきましょうかひらめき電球



借りてきた映画、アニメを見るのもアリ、テレビ録画アリでゴロニャーゴしましょうにひひ



にしてもとんねるずは最高だ音符音符


自分の好きな加藤との絡み楽しかったわクローバー