ブログ更新を次の日にずらさなきゃ出来なかったことで察しはつくだろう・・・



大敗だよ(゜ω。)



久しぶりにやってまった額におもわず吹き出しちゃうのを抑えなきゃいかん



まったくもって笑えない状況なのだからね”(ノ><)ノ




今日は反省しまして、朝から図書館ですグッド!


自分を虐めたいと思っとります
すごい勢いで降り注ぐ雨を防げる傘じゃないことは理解してるつもりだけど、濡れ過ぎだだだ


タバコの煙りまみれのパンツに雨が融合して、すごいオイニーを俺はやり過ごすことが出来るのか!?



気にならないぐらいの出玉で忘れたいハート



そんな淡い期待に応えてくださいクローバー



電車に遅れて急遽地元の店で打つびしょ濡れなイケメンからの朝のブログ更新でしたグッド!
今日も昨日と同じく県立図書館でやってきたぜ!!!!


全然集中力が違うんだわひらめき電球いかに部屋には誘惑物が多いかがわかるね


あと集中できる要因がこれだと思うの



ひらめき電球





テーブルじゃなくて机でやると、疲れがなく勉強できる感じグッド!




図書館の常連さんになる日も近い!?!?!?