ブログ更新を次の日にずらさなきゃ出来なかったことで察しはつくだろう・・・
大敗だよ(゜ω。)
久しぶりにやってまった額におもわず吹き出しちゃうのを抑えなきゃいかん
まったくもって笑えない状況なのだからね”(ノ><)ノ
今日は反省しまして、朝から図書館です
自分を虐めたいと思っとります
大敗だよ(゜ω。)
久しぶりにやってまった額におもわず吹き出しちゃうのを抑えなきゃいかん
まったくもって笑えない状況なのだからね”(ノ><)ノ
今日は反省しまして、朝から図書館です

自分を虐めたいと思っとります







いかに部屋には誘惑物が多いかがわかるね 



