長谷川選手負けたね(≧ヘ≦)


ちかっぱショックやダウンダウン

絶対王者が(-_-#)


テレビ見てて若干凹んだ気持ちを変えてくれたものは同じくスポーツ関連!!


それは



ダイエー4連勝グッド!



しかも今日の勝ち方は気持ちが盛り上がる音符音符


このまま行けんじゃね!?!?


久しぶりに日本シリーズに出たいなキラキラ