オンライン英会話 Bizmates(ビズメイツ)
本日2回目のレッスンを受けました。
自分のレベルを言うのが恥ずかしい限りなのですが、
Level1 RankCというところからのスタートです。
ただLevel1 といえど、正直そんなにレベルは低くないです。
今日やったテーマは、
『Talking about yourself』
まずは例文を読み上げ、発音を結構修正されました。。
そのあとは、講師から質問され、自分が質問し、のような形で進みます。
自分が低いレベルだからなのか、反復練習のような形で文法の定着をはかる意図があるような印象を受けました。
まるでトレーニングを受けているかのようです。
で、その後にテーマの通り、自分自身について語る機会が与えられます。
正直、ぜんぜんうまく語れなかったのですが、
このための基礎づくりとなる前段としてのレッスンがあったわけか、と。
とりあえず復習して、最後のパートについてはちゃんと語れるようにしたいと思いました。
地道にがんばっていきます。
↓やる気につながるため、↓ポチっとお願いします!

本日2回目のレッスンを受けました。
自分のレベルを言うのが恥ずかしい限りなのですが、
Level1 RankCというところからのスタートです。
ただLevel1 といえど、正直そんなにレベルは低くないです。
今日やったテーマは、
『Talking about yourself』
まずは例文を読み上げ、発音を結構修正されました。。
そのあとは、講師から質問され、自分が質問し、のような形で進みます。
自分が低いレベルだからなのか、反復練習のような形で文法の定着をはかる意図があるような印象を受けました。
まるでトレーニングを受けているかのようです。
で、その後にテーマの通り、自分自身について語る機会が与えられます。
正直、ぜんぜんうまく語れなかったのですが、
このための基礎づくりとなる前段としてのレッスンがあったわけか、と。
とりあえず復習して、最後のパートについてはちゃんと語れるようにしたいと思いました。
地道にがんばっていきます。
↓やる気につながるため、↓ポチっとお願いします!