オンライン英会話レアジョブ

始めてから、早2ヶ月。

最初に選んだお気に入りの先生がタイに行って(留学?)しまったことは以前に書きましたが、
次に色々な先生を経験し、ようやく見つけたお気に入りの先生が・・・
「中国に働きにいくから」としばらくお休みすることに (;^_^A

運が悪いのだろうか・・・


やはり先生はモチベーションが高まる先生を選ぶのがよい!
ですが、そんな先生に当たる確率は20%以下と言った印象です。

・ やたらと文章を読ませる (その間にキーボードを叩いている音がカタカタ鳴る)
・ フリートークのレスポンスがいまいち
・ 発音が聞き取りづらい
・ 悪くはない、けどモチベーションが高まらない (相性?)

選ぶ気になれなかった先生の理由はこんな感じ。


さて、「3人目の先生選び」頑張りますか (・ω・)/


↓やる気につながるため、↓ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ