愛を表現するということ。No.6316 | spiritual VOICE 365

spiritual VOICE 365

スピリチュアル・カウンセラー
八幡宇影のメッセージです。

あなたが心の中であの人に愛を
注いでいても、あの人はあなたに
愛されていることを実感して
いないかもしれません。
 
そしてあなたの愛が伝わって
いないことが、あの人とあなたが
しっくりいかないただ1つの
理由なのかもしれません。
 
愛はあるのです。
 
たしかにあなたの中に。
 
どうぞあなたの愛を内側から
外側に出して、あの人のために
表現してあげてください。
 
 
どうやって愛を表現すれば
よいのでしょうか?
 
自分のことを…
 
1.見てくれている
2.わかってくれている
3.認めてくれている
 
そう感じたときに人は自分が
愛されていることを実感します。
 
あなたもそうではありませんか?
 
あの人もきっと
そうなのだと思います。
 
 
まず、あなたの意識を
あの人に向けましょう。
 
そして、
「あなたのことを見ているよ。
あなたの気持ちわかるよ。
あなたががんばっていることを
知っているよ」ということを、
あなたの全部を使って
丁寧に伝えてみましょう。
 
すこしオーバーなくらいが
ちょうどよいかもしれません。
 
さりげない表現で伝わることは
まれですからね。
 
 
あなたのストレートな愛を
受け取ったあの人は、たぶん、
ちょっと感じが変わると思います。
 
そこからこれからの新しい
関係をつくっていきましょう。