☆私の休日☆ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
こんにちは爆笑
八幡西はりきゅう整骨院です爆笑

15、16、17日は三連休だった方が多いと思います!
みなさまはどこかお出かけされましたか?

私は昨日糸島に行ってきました!


糸島と言えば海やしの木ですよね?
私の地元以上に自然がいっぱいで癒されましたウインク



二見のカフェ街に行く途中にヤギや馬もいましたびっくり
しかし動物もこの暑さにはかなりバテバテでした滝汗

糸島といえば、、、

注意誰がインスタ映えするか競いました(笑)

またいちの塩の塩プリンプリンですよねルンルン
とても美味でしたラブ

自然に触れると睡眠を促す効果があるので疲労回復にも繋がり、とてもいいことがあります。

しかもストレス発散効果もあり仕事の効率も上がります!

ショッピングも楽しいですが、たまには自然に触れてゆっくり時間を過ごしてみてはいかがですか?

*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*

 

 

都市高速小嶺インターすぐそこっ!

 

八幡西はりきゅう整骨院 

 

〒807-1112

 

北九州市八幡西区千代1-7-10

 

(093)613-8366 

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■