ランチしてきましたー | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院



こんにちは!
八幡西はりきゅう整骨院です☺️


私ごとですが、先日のお休みの日に
お友達とランチに行ってきました🚗




遠賀にある
ニュージーカフェ☕️というお店の
チーズバーガーです😍💗



ハンバーガー🍔が運ばれてきたら
目の前でとろっとろのチーズ🧀を
お店の方がたっぷりかけてくれました💗

とってもボリューミーで
大満足なランチでしたよ〜😊👌

みなさんも、遠賀に行く機会があれば
ぜひ行かれてみてくださいね🍔



お友達と会って
たくさんおしゃべりして
エネルギーチャージしてきたので
明日からまたお仕事頑張れそうです💪笑



*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*

 

 

都市高速小嶺インターすぐそこっ!

 

八幡西はりきゅう整骨院 

 

〒807-1112

 

北九州市八幡西区千代1-7-10

 

(093)613-8366 

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■