知ってるようで知らない!?内臓脂肪 | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
こんにちは爆笑
八幡西はりきゅう整骨院の伊藤です!

日曜日に北九州小倉北区のソレイユホールにお笑いを見に行ってきました!

{F781E0ED-931B-4478-8B67-627BAEE32E45}

私の目当てはもちろんブルゾンちえみです♡
生を拝見できてとても幸せでしたラブ

ご覧の通り豪華なメンバーが集合していて、1時間笑いっぱなしでした笑い泣き

ブルゾンちえみといえば最近痩せたと言われています。
今日はダイエットの大敵内臓について書きます!

まず内臓脂肪とは、、、
言葉は知っていますが実際どんなものかは分からない方が多いと思います^ ^

脂肪には大きく分けて皮下脂肪内臓脂肪に分けられます!

{7D99F454-4C3B-4A7F-950F-8F443E2EEB28}



まず、お腹のお肉をつまんでください。
この時、腕や太腿などと比べて、明らかにお腹のお肉皮下脂肪が多く蓄積している証拠です。

{E59A3DF9-D180-4C20-854D-4621D679569B}



内臓脂肪脂肪とは、腸や肝臓など臓器に付いている脂肪のことです!

お腹が明らかに出ているのにお腹が摘みにくい場合は内臓脂肪が多い証拠です。

皆様も是非試してみて下さい。

内臓脂肪は決して太っている人だけが付いているわけではありませんっガーン

次回も内臓脂肪について書いていきます。

*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*



都市高速小嶺インターすぐそこっ!


八幡西はりきゅう整骨院 


〒807-1112


北九州市八幡西区千代1-7-10


(093)613-8366 
□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■