屋根より高い鯉のぼり~♪ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
こんばんは(*^^*)
八幡西はりきゅう整骨院の横田です♪

今日は保育園の会議や、担当している係の仕事でヘトヘトになった横田です(笑)

もうすぐゴールデンウィーク、こどもの日ですね(*^^*)

息子が生まれてこの時期の恒例行事となっているココに会議の前に行ってきました(*^^*)





遠賀川河川敷(中間市役所の前)の鯉のぼりです!

保育園で覚えた鯉のぼりの歌を歌いながら芝生内を走り回っていた我が息子。

0歳から毎年来ているのでもう4回目(*^^*)

あっという間です(^-^;

魔の三歳児、頑固でこだわりの強い時期ですがこれもあっという間に過ぎていくのかと思うと、日々を大切に過ごさないと行けないなぁ…、と改めて気付かされた一日でした(^-^;

そして、体の動きや遊び方は男の中の男クセに、意外と乙女な息子です…(笑)





まぁ、かわいいからいっか(親バカです)


□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*


都市高速小嶺インターすぐそこっ!

八幡西はりきゅう整骨院

〒807-1112

北九州市八幡西区千代1-7-10

(093)613-8366
□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*