親子遠足 | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
こんばんは♪
八幡西はりきゅう整骨院の横田です(*^^*)

今日は年少さんになった息子の保育園の親子遠足でした(*^^*)

八幡西はりきゅう整骨院と目と鼻の先の!香月市民の森まで行ってきました♪

息子の通っている保育園は自然保育や裸足保育が充実していて、日常の保育内の運動量がスゴいんです(^-^;

そんな保育園の遠足ですから、遠足というより、登山でした(笑)

香月市民の森の中は脇道にはいれば山道でした(笑)

子ども達は普段からこんなところにお散歩にいって遊んでいるんだなぁーって感心すると共に、改めて保育士さんに感謝。

息子が健やかに成長しているのはこの保育園のおかげです(*^^*)

いやー、にしても、大人がくたびれました(笑)




天然の滑り台で遊ぶ子ども達。
ちょっと見にくいかもですが、この斜面を滑り台のように滑り降りてました!!

これからの成長が楽しみです♪


□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*


都市高速小嶺インターすぐそこっ!

八幡西はりきゅう整骨院

〒807-1112

北九州市八幡西区千代1-7-10

(093)613-8366 
□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*