☆寝違え~治療法~☆ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

おはようございます(^^)/


おととい、昨日は大雪の見舞われ大変でしたねあせる

私は某CDショップにCDを返しに外出を試みましたが、タイヤがスリップしてしまい断念しましたw

延滞料金はらいます(笑)


今日は寝違えシリーズ最終章治療法について書きます。


まずは首に熱を持っている場合はギックリ腰同様冷やします

電気治療

寝違えによって起きた炎症を取り除きます。

158

こちらのマイクロカレントを腰に当てます。

手技治療

images-23

首の部分は伸ばしたりほぐしたりはできませんが、首以外に寝違えの原因となっている筋肉

肩甲骨などの筋肉を柔らかくすることによって首が動くようになったり症状が改善されます。


首が使えないと何かと不便ですよね?

とにかく早く痛みを治したい・・・

早く首が動くようにして欲しい・・・

という方に提案させていただいてる治療が

ハイボルト治療です

images-1

実際にハイボルト治療をされた患者様は1回の治療で10あった痛みが2~3割に減り首が動くようになっています。寝違えでお困りの方はご相談ください。


□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*


都市高速小嶺インターすぐそこっ!

八幡西はりきゅう整骨院

〒807-1112

北九州市八幡西区千代1-7-10

(093)613-8366
□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*