1年を振り返って☆ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

おはようございます太陽

まなみーるです(*^^*)はーと

もうすぐ2011年終わっちゃいますね(´・ω・`)汗

ということで電球

1年振り返ってみたいと思いますヽ(´∀`)ノ音符


2011年は大学学校2年生になったということで

学校でもやっと専門的な知識を授業で学ぶことができ

自分の世界が広がりましたhiyoko*

まだまだその知識を頭の中で整理できていませんが

1年前の自分に比べると少しずつですが、

成長していると思います双葉


また、2011年は19歳で10代最後の年で

遊びもたくさんあった年でしたtunny

もう20歳になったということで、

2012年はもっと落ち着いて行こうと思います(`・ω・´)キラキラ

成人ですので、

自分の行動にも責任を持って行動しなくてはなりません!!

もっとしっかりします!!

さらに知識を増やし仕事に生かせるように出来たらと思います∩^ω^∩



今日は今年最後の診療日です病院

もちろん夜間診療もあります三日月

最後の治療日も全力で愛情をこめて

治療させていただきますハート



BY まなみーる 双葉