2011☆振り返って | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

こんばんわ⊂二二(^ω^)二二⊃
今日ゎ2011年を振り返ってみますドキドキ

2011年ゎたくさんの人に出会い
たくさんのことを学びました。
去年の12月から整骨院で
働くようになり、もう一年になりました(´∀`)ノ
3月にゎ高校を卒業して学校中心
の生活が仕事中心に変わり
毎日会っていた友達とも
会わなくなったり生活が変わりました渹
社会の厳しさがよくわかりました渹

整骨院で働いて、スタッフの方
患者さん、たくさんの人と出会いました。
患者さんに名前を覚えて
もらって嬉しかったですし
コミュニケーションの大切さキラキラ
改めて感じました。

覚えることが多くてつまづいた
こともあったけど今ゎ覚えて
よかったと思うものばかりです!!
最初よりゎ成長できたと思いますチューリップ赤

そして何より、感謝の一年でしたハートハート
なにもわからずの自分に
教えてもらったり、怒ってもらったり、
みなさんに感謝でいっぱいです
これからも感謝の気持ちわ
忘れず生きてゆきますラブラブ!グッド!

2011年も残り3日!!!
八幡西整骨院ゎ夜22時まで
の受付となってぉります溿音符