今年を振り返って~なほこ~ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

今年を振り返って・・・キラキラ


今年は、何と言っても「教える」という事と自分がしっかりしなくてはっという思いが強かった一年だと思います。

新しいアシスタントの子達に、自分が教えるという事。

とても、責任がある事で汗

いつも、自分はちゃんと出来てんのかなぁという思いと葛藤する日々だったんですが汗


なほこさんの教え方がすごく好きやったって、言ってもらえたり・・・

「お母さんみたい」なんって、言ってもらえたり・・・


患者さんにも

お休みしてたら「この前、おらんかったね??」って気づいてもらったり

神田さんがおるけ、安心して通いよるんよ・・・って言っていただいたり

子育ての相談してもらったり、したり・・・


何か、そんな言葉や人の温かさにに今年一年のなほこは救われましたっWハート



でも・・大変な事も多かったですね。

プライベートは、いつも、バタバタしてた感じです(゜∀・)

子供達迎えに行って、ハイスピードでのご飯作り~フライパン

まともに、作れなかった日も多くて、ごめんなさ~いshokopon

イライラしちゃった時も、ごめんよ~泣く

そんな中、大変な時こそ、なほこを助けようと団結する子供ちゃん達に感謝ですハート


今年も、あと少し。

本日は、今年最後の5ヶ所測定DAY

コンプリするなら、必須ですぽっ

八幡西整骨院は、29日の23時まで診療してまぁすきらきら!!

今年の治療納めハテナマークにお待ちしてますきらきら


BY なほこハート